ウィンターフェスティバル「寒い冬には雪合戦!」解説

 

続いては「寒い冬には雪合戦!」です。

 

このミニゲームもよく分からないですよね。

必死に頑張ってもクリア出来なかったり・・・。

頑張って敵を倒してもすぐに敵が出てくるし・・・。

 

暫定ではありますが、クリア方法についても解説してます。

 

 

このミニゲームに関しては

もっと何かしら安定したやり方がありそうな気がするので

もう少し、色々と探ってみようかと思っています。

2015.12.30 金貨のルーレットで4連続アタリ!

 

金貨ルーレットに期待するのに諦めていたら

アタリが4連続で出ました!

 

もしかして、これはジャンケン10連勝よりもすごいのでは!?

でも、期限付きのアバター や 秘薬 ばかりで

いいものが全然出ませんでした。。。

その内の1つに 月光の影(無期限) が当たりに・・・

 

TWCI_2015_12_23_22_26_0

 

期待すると出ない法則・・・

そして、ビンゴがほぼ完成状態になりました。

 

ビンゴもうちょっとで完成

 

あとは1月にしかクリア出来ないのがもどかしい・・・

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)