パンツを眺めながらもモンスターカードを作成!

 

最近のRPGはグラフィックが向上した反面、

アングルに制限がかかったり

アングルを下げるとスカートを

抑えるモーションをされたりで

パンツが見えないというデメリットがある。

 

超次元ゲイム ネプテューヌmk-2 では、

スカートを抑えるモーションはしないものの

カメラアングルによる制限が厳しく特に難しく感じた。

 

20160522225626

色々頑張ってみたけれど、一番見えたのがこの方法!

前方に走りながらアングルを下げる。

画像では坂をのぼってるけれど、

くだるほうがアップでパンツ見れます!!

それとコスチューム変えてるので画像では白ですが

デフォルトだとピンクのしましまです。

コンパちゃんの場合は少し難易度が高く、

アングルを斜め後ろで維持しなければならず

一瞬チラッと見える程度です(白でした)。

まだまだ序盤しかプレイしてないので、

はやく他キャラも仲間にならないかな??

あと、フィールドに段差とかあったらそこでも試してみたい。

 

ところでTWは??

 

TWCI_2016_5_23_0_6_58

 

只今モンスターカード作成中・・・。

ガンガンSEEDもってかれてます。

それと、モンスターカードダンジョンでは1階のほうが

モンクポイント稼ぎやすいことを最近学びました。

 

百合アニメで体調不良

 


先日、チームチャットにて百合に関しての議論になり、

「百合アニメって見てても別に

普通のアニメと変わらないよね」

と発言したところ

「見てるアニメがまだ甘いほうだからじゃない?」

と言われてしまいました。

 

そんな中、百合アニメの中でも濃い目のアニメを紹介してもらったので

じゃぁ、見てみようじゃない!!

・・・ということで桜Trickを視聴しました。

 

桜Trickの世界はお花畑だった。

 

これまで思っていた百合アニメ(のんのんびより、咲、ゆるゆり等)と比較すると

たしかに内容が濃かったです(性的な意味で

 

↓↓↓ 内容はこんな感じ ↓↓↓

sakuratrick1-640x360

sakuratrick2-640x360

sakuratrick3-640x360

 

結構危ないシーンが多かったですが、エロはありません・・・・はい。

キスシーン7割 ギャグ3割 といった具合でした。

 

窓を開けっ放しで刺激的なアニメを見てしまったせいか

急に熱が出てきて寝込んでしまいました。

皆さんも刺激の強いアニメを見るときは体調とか見る環境とか

しっかり整えて視聴するようにしましょう。

 

ほんと病気はどこから入り込んでくるかわかりませんから・・・・

 

おまけ

 

eruragerogero

その後、熱が出た原因はロタウィルスだとわかりました。

治るのに1週間~長くて3週間とかなり長期戦になるようです。

はぁ~、しんどい・・・

 



カテゴリーBLOG

2 Replies to “パンツを眺めながらもモンスターカードを作成!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)