ピティーチャップの生態調査

 

8月2日のメンテナンス後、

経験値2倍期間に入ったため少しレベル上げしようと

パレンシアのクエストをこなしていたのですが

ちょっと気になることがありました。

 

ピティーチャップのクエストの気になる点

一見、普通のクエストなのですが

ちょっと引っかかったんですよね・・・

ピティーチャップ” の ”ヒトデ

この文章からすると、

なんかピティーチャップとヒトデは

別物みたいな言い方ですよね。

 

うーん、どういうことなんだろう・・・

あぁ~~、気になる。。。

 

・・・ということで、

どうにかピティーチャップの裏側が取れないかと

SS連打して頑張ってみることにしました。

結果、撮れたのがコチラ。

ピティーチャップの衝撃的な裏側

 

(_~_)A

なんか・・・ヒトデの裏側でのほほんとしてた!?

このSSを見る限り、

やっぱりヒトデはリュックのように

背負って身を守るのに使っているだけであって

ピティーチャップとは別物・・・ということが分かりました。

 

つまり、ピティーチャップはヒトデのモンスターではなく

棒人間のモンスターってことですね。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)