ブログの方針に関して報告

 

愛知県では、1月半ばから

急に冷えて雪が降るようになりました。

毎年 1、2回雪は降るけれど

積もるまでは至らない・・・

といった具合がいつものパターンなのですが

めずらしく雪ラッシュです。

 

今日は雪が積もって庭で雪だるまが作れるぐらいになってました。

ニュースを見ていると、雪で電車が止まっていて

通勤できず困っている人達 や

スリップしてバス停に突っ込んだバスとかが報道されてた。

こうやって見ていると改めて

日本って忙しい国だなーって思います。

 

なぜ今までブログ更新がなかったのか・・・というと

イマイチ報告出来るような内容のものがなかったから・・・

(わりと忙しかったのかも?)

テイルズウィーバーをしているというより

ハザマウィーバーをしていると言ったほうが良いのではないか・・・

と思うぐらい時空の狭間しかしていませんでした^^;

 

kyoukaganbattayo

 

たまたま偶然が重なって命中上限の水晶玉が出来た!

報告出来そうな内容はこれだけ!

また、Twitterを利用してから

ほとんどがツイートばかりで

ブログ側での書く内容が奪われているのが現状です。

(っていうかツイッターが手軽で便利すぎる。)

 

そこで、簡単な内容をツイッター、

長い内容のものはコチラといった区別が

出来るように色々と構成を変えてみました。

とはいえ、トップページがちょっと変わったぐらいですが・・・

 

12thivent

 

12周年イベントは・・・競ゼリの参加制限がかかってから

全部やってない(´・ω・`)

自由掲示板でも今回のイベントについて

文句言ってる人がそこそこいるぐらい

ひどい状況なので次のイベントが出てくるまではパスかな?

 

数字当て野球マシーンは制限なく稼げるけど、

ゲームの進行自体遅いのでそれも疲れますorz

野球マシーン頑張ってる人は、

ベクターでダウンロード出来る

ヌメロンサポーターっていうソフトを

ダウンロードすると少し効率が上がるのでオススメ!!

 

おまけ

 

最近、このブログに

ウクライナの国の人からコメントがあったり

ギニア人の人からFacebookに

フレンド申請が来てたりする。

変な文字列で何言ってるのかわからないし、

どういうことなの??

 



カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)