放置イベントにて売り上げ700m SEED超え

 

豊かな食欲の秋イベントが終了して

また放置イベント・・・。

報酬も以前と同じようなピックアップで

使いまわし感がすごい・・・。

今回のイベントのねらい目なんかを見ていきます。

 



色々イマイチだった食欲の秋イベント

 

アイゾウム、食欲の秋イベント、お礼

チェドロ、食欲の秋イベント、お礼

ミラーさん、食欲の秋イベント、お礼

色々といい加減だった食欲の秋イベント。

感謝のメッセージが適当でしたし、

景品も期限付きばかりで良さそうなものが

ランデヴーくらいしかありませんでした。

その次に使いまわしのイベント。

大丈夫か?テイルズウィーバー・・・・

 

放置イベント

 

今回の放置イベント(TWハッピー12デイズ)の報酬はこちら▼

1日目 迅速ライフP  無期限
2日目 迅速エナジーP 無期限
 3日目 復活P×3  30日
4日目  祝福のポーション×5  無期限
5日目  武器強化お試し券×3  30日
 6日目  ラビットハット(帽子アバター)  無期限
 7日目  SアンチMRストーン×1  30日
 8日目  強化幸運石×3  30日
 9日目  亀かばん(背中アバター)  無期限
 10日目  アビリティMR×3  30日
 11日目  強化の札×3 30日
 12日目  アニマルフレンズ(座るアバター)  無期限

 

アバターが無期限なのはいいんじゃないかな・・・(棒

見た目を重要視している人が多いので

アバターは多く持っておいて損はない、

また今回はアニマル系で可愛いアバターなので

動物好きな人にはありがたいと思う。

 

少し前にお芋PTで

求)30M 出)お芋PT

といった感じのが流行ったので、

今回も武器代行でお金取る人が

出てきそうな感じがします。

それにつれて詐欺も多発しそう・・・。

武器もってかれたらつらいよね。

アビリティMRも同様に起こりそう。

ゴミアビに使えば追加効果が変わるので、

そこら辺に落ちてるの拾って使ったり

フリマで安く売ってるやつ買って

良い効果にして稼ぐのもアリ。

 

復活Pはなぜかルーン倉庫不可で、クラブ倉庫が可能

ソロクラブの人だと、

好きなキャラクターに復活Pを集められるのが良い。

祝福ポーションは無期限だし、効果も良い。

そう考えると、思ったよりも悪くない

イベントなのかもしれない・・・。

良くもないけどね!!

 

2016.10.17 不労所得で売り上げ700m SEED超え

 

この記事のタイトルからしておかしい。

放置するだけで700mも稼げてしまうイベントとか

ちょっとやりすぎな気がします。

いや、むしろ放置しすぎと言うべきなのだろうか・・・

 

700m超えの詳細について

 

放置ゲー、ドレイク装備、レーテ鎌

今回、1日30分放置で

アイテムがもらえるイベントにて

17キャラ回して放置してみました。

 

その結果・・・

  • 武器強化お試し券 51個
  • 強化幸運石 51個
  • 強化の札 51個
  • スーパーアンチMR石 17個
  • アビリティMR券 51個

これだけ集まりました・・・・集まりすぎです。

 

武器強化お試し券 と 強化幸運、

強化の札については自分の武器を強化するために

ほとんど使いましたが他はフリマで売りました。

ただ、フリマで売れるのを

気長に待つことはできない性格なので

かなり安めの設定です。

( スーパーアンチMR石 5m アビリティMR券 15m )

 

その結果、売り上げ金額が765m SEED

アビリティMR券をいくつか自分で使ったり、

強化の札が余って売ったりしたのもあるので

単純計算で多少金額は前後するのですが

放置するだけでこれだけ稼げてしまうのは

ちょっとゲームとしてどうなのかと。。。

今後、こういうイベントのために

外出先でもパソコンを遠隔操作して

キャラクターを切り替えて放置したりとか、

そんなことも必要になってきそうな気がします。

SEEDについては、

ドレイクセット&オブリセットを揃えるのに使ったり

レーテ鎌を完成させるのに

材料を買い占めたりするのに使ったりしました。

 

余ったSEEDについては

次のイベントで投資して

さらに稼げないか考えてみようかな?(フラグ

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)