このブログを作った経緯

 

「ブログやってみなよー」

「Facebookやってるー?」

「Twitter面白いよー」

 

そんな事をよく周りの人から持ちかけられます。

今ではネット社会。

Googleを開けばネットゲームの広告が

あちらこちらに出てくるし電車に乗れば、

ほぼ全員の人がスマホとにらめっこ状態。

 

そんな現代においてネットでのコミュニケーションが

話題となるのは当然の成り行き。

 

ですが、話す話題もあまり持っていないですし、

文章力もありません。

誘われてブログをやってみるも長くは続かず、

アカウントやブログを作ったことすら忘れてしまう始末です。

 

今回も長くは続かないだろうなーと思いつつも

「ブログ見たよー」

「参考になったよー」

って言ってもらえたら嬉しいなって感じで

このブログを作成しました。

 

題して「 はかないTWブログ 」 (フラグ

※今は「 TWらくがき帳 」 に改名。

 

また反応があるとモチベUPにも繋がりますので

皆さん是非お付き合いくださいっ!