浦島太郎、再び!!玉手箱は自分の心の中にある。

 

再び戻って参りました。

ノートPCのモニターの調子が悪く、放置ばかりしていたら

さらにモニターの調子が悪くなって

ログインすら出来なくなっておりました。

そして、いつか治してログインしよう・・と思いながらも

玉手箱に手を染めてしまい現在に至ります。

TWのブログとか日記書いてる人って

自分も含め、「復帰しました!」っていうタイトルの記事が

いくつもある人が多いのが特徴的。

これはTWの歴史が長いからだろうか・・?

それともゲームが悪いからだろうか・・?

 

 

復帰してわからない事。

 

TWは復帰すると新しいシステムが増えてたりして

何したらいいかわからない状況になる。

そんなに長期的に離れたつもりはなくても

 

←なぁにこれぇ???

 

って状況になるんですよね。

新しいシステムとかこれ以上いらないと思うんだけど

復帰ユーザーを置き去りにして

どんどんどんどん装備枠やアイコン、ウィンドウが

増えて行っちゃうんですよね。

とりあえず上のアイコンのやつ、

何やっていいか分からないし、どうしたものか・・・。

 

とりあえずベンヤ Lv307 になった。

 

 

以前、アカドで狩りやすいように再分配した記憶があったので

とりあえずレベル上げてきました。

経験値系のバフも溜まっていたし、これしかやる事が見当たらないので。

 

特にイザベル秘法のバフが大量に残っていたので

ここら辺りを消化するために今後も動いていこうと思ってます。

 

「アカド(ソロ) で2日ほど狩りした結果」

ベンヤ Lv300⇒Lv307

パンドラの箱 41個

アカドの証 6個

黄金団子 58個

精霊の魂 61個

精霊の涙 150個

魔法師の石 556個

 

どのアイテムも使い道がよくわからない。

魔法師の石556個とか、そんな使う機会あるのだろうか・・。

 

パソコン2台操作するために購入

 

ノートパソコンにモニターを取り付ける際、

こういうものを見つけたので購入してみました。

 

 

パソコン2台を1つのマウスとキーボードで操作出来るようになる

周辺機器パーツです。

これによって、複数のパソコンを動かしていても

マウスとキーボードは1つで済むので

パソコン周りのスペースを節約出来ます。

パソコン1台はTWで放置したりチャットしたり。

もう1台でゲームしたり、仕事したりする・・

という状況に限り便利なアイテムでした。

ボタンによって操作するパソコンを切り替える形になるので

TWで2キャラを同時操作したりなどには

あまり向かないのが難点。

放置勢にはオススメです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)