平たくレベル上げ中・・・・

 

コツコツ地道にレベル上げ、ルシアンLv263、ボリスLv265 に到達。

バランス調整されたりした後、全然狩りしてなかったけど

ルシアンもボリスもスキルがだいぶ変わっていて

狩りやすくなったなぁと感じました。

今現在、各キャラを育てているのは持ち物の経験値バフを消化させるのが

主な目的だったりします。

最近のゲームって出席イベントとか、装備が簡単にドロップしたりとかで

持ち物スロットがすぐいっぱいになってしまうのが面倒臭い。

持ち物がゴチャゴチャしてくると頭の中もゴチャゴチャしてきて

何もしてなくても疲れてしまいます。

邪魔なものはさっさと消化するかポイポイしちゃいましょう。

 

昔のように装備が少ないTWにならないかなぁー。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)