管理人プロフィール

 

あわルシアンあわzZ

ルシアンLv263

1次覚醒

あわボリス泡わん

ボリスLv265

1次覚醒

あわミラあわT

ミラLv261

1次覚醒

あわティチ泡たん

ティチエルLv276

1次覚醒

あわマキシミンあわっこ

マキシミンLv262

1次覚醒

あわイスピンあわIO

イスピンLv262

1次覚醒

あわシベリンそれ

シベリンLv258

1次覚醒

あわナヤトレイあわIz

ナヤトレイLv265

1次覚醒

あわジョシュア泡っち

ジョシュアLv271

1次覚醒

あわランジエあわLL

ランジエLv256

1次覚醒

あわイサックぁゎゎん

イサックLv257

1次覚醒

あわIA

クロエLv270

1次覚醒

あわアナイスあわY

アナイスLv267

1次覚醒

アワたん

ベンヤLv307

1次覚醒 2次覚醒 極限

あわイソレットあわりる

イソレットLv271

1次覚醒

あわロアミニあわg

ロアミニLv253

1次覚醒

ノクターン Lv225

 

リーチェ Lv266

 

プロフィール

 

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

どうも、ネットでは「あわ」と名乗っていますm(_ _m)ペコリ

最初は 泡沫雲 なんていう、

すごい硬苦しい名前で色々なネットゲでやっていたのですが

漢字の読みが難しいことから

誰かが あわたん あわたん って言いだしたことがキッカケで

もう あわ でいいや・・・って感じで今に至ります。

シンプルで結構気に入っているため、長くこの名前を使い続けてます。

 

ちなみに、元の名前である泡沫雲は「うたかたくも」と読みます。

そんな雲なんて実在しないのですが

とてもはかない雲のように・・・という感じで

「長続きしない」とか「すぐ引退していなくなる」とかいう意味で

自分で命名しました。

 

それでもTWは長続きしてます。なんだかんだね・・・

 

クラブ「ななつき」に所属

 

クラブは奈菜月の風(略してななつき)に所属してます。

雑談が楽しく、まったり極まりないクラブなのですが

一部ではすごく強い人達もいて

密かに勢力を拡大しつつあるクラブです。

それでもガチなクラブになることはないですが(笑

ライディアでいつもまったり過ごしています。