ゼリッピ大激突を終えて・・・

ゼリッピ大激突のイベントが終了してしまいました。

クラブ内でも評判が良く、

話題にもよくなっていたので

ちょっと名残り惜しくもあります。

 

最終日、最後の23時のゼリッピ大激突に参加したのですが

ゲーム展開がとても速く、点と取っては取られの繰り返しで

すごい激アツな勝負でした。

74vs79という・・・両者とも点数高くて

これまでにない荒れ様でした。

イベント始まった頃なんか両方のチームとも

50点を超える試合なんてあまりなかったのに・・・。

 

雷ゼリッピの電気が範囲広くて強すぎでしたが

他はバランス取れてたように思います。

毒ゼリッピも評価する人は結構いましたが・・・。

「またこのイベントやらないかなぁ・・」

「旗取りと同じように

いつでも遊べるようにならないかなぁ・・・」

という声もちらほら耳にします。

運営さん設置してくださいね!

ただのデスマッチだけじゃなく

何かしらオブジェクト系のルールとかあると

なお良いんじゃないかなぁ~。

 

これは最終戦ではなく一歩手前の22時の映像です。

周りの人の上達っぷりが伺えます。

最終日なんだけどね・・・・。

 

次のメンテでフィーバーゲージ実装かな??

ゲージってあまり好きじゃないけど。。。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)