ノゲノラタイアップイベントの変身マントが固定でした。

 

今回のタイアップ変身マント箱で出るやつで

一番のアタリはジブリールだと思います。

攻撃のモーションがカッコよく、

何より移動時に浮遊してる感じがいいですね。

 

白たんも、座ると 寝るアクション をするので

可愛いんですが等身がちょっとおかしいような??

気がします。。。

髪がボリュームあるからかなぁ・・・

 

タイアップ変身マント箱、空、連続

以前ツイッターでも書いてましたが、

タイアップ変身マント箱からが3連続で出た。

今回もジブリールが3連続だったことから、

連続で出すぎでおかしいな~って思っていたら

フレンドが「出る変身マントは固定だよ」って教えてくれました。

改めて公式を見てみると・・・

 

ノゲノラ、タイアップ変身マント、公式

 

書いてありましたね。。。

公式はこまめにチェックしているつもりでしたが、

こういうところで結構見落としがちです。

 

2016.08.15 小林幸子??誰それ有名なの??

 


なんかよくわからないが、

小林幸子がPSO2ゲーム内にて

ライブやってた。

 

芸能とか、有名アーティストとか、

俳優とか、声優とか、あまり興味関心がないので

小林幸子については名前はどっかで聞いたことあるなー

って程度しかわかりません。

 

小林幸子、演出派手、ギャグ

ただ、やたら演出が派手だったので

ギャグなんだろう、笑いをとりに来てるんだろう・・・

そんな感じで見ていたのですが。

 

小林幸子、アンコール、サチコ

「アンコール!!」

「サ・チ・コ!!」

 

・・・え、何この皆の反応。

泡は空気に乗れてないの??

KYなの?? 無知なの??

 

ものすごい疎外感を感じました。。。

 

小林幸子、幸子ロボ、指からビーム

後ろにいる巨大幸子ロボが指からビーム出すし、

完全に笑わせに来ていると思うのですが周りはそんな雰囲気が一切ありません。

 

もうなんなのさ(困惑)。

 

その後、調べてみたら・・・

 

小林幸子、メガ幸子、後日談

後で調べてわかったことですが、

後ろにいる巨大幸子ロボは メガ幸子 と言って

実際にそれっぽいやつが存在するらしいです。

千本桜を歌うのがとても上手

ということで有名みたい??

ライブでも歌っていましたし・・・。

でも、やっぱり興味がないなぁ・・・。

 

2016.08.17 小林幸子はたしかそうだった・・・

 

翌々考えてみれば、小林幸子ってアレですよね。

 

ミュウツー、ポケモン、小林幸子

いいですよね、ミュウツーの逆襲。

初期のポケモン映画にして最高だったと思います。

小林幸子も演歌歌手で

アニメやゲーム界で生き残ってるのは

すごい事だと思います。

演歌とアニメ、ゲーム なんて

水と油って感じなのに・・・

 

忘れてて失礼しました。。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)