ホットサマーイベントにて
サーフボードをゲットしました。

 

今現在やっているイベント、ホットサマーをやって

無期限のサーフボードを無事ゲットすることが出来ました!

まだ2キャラだけですが・・・・

 

8月いっぱいまでイベントはやっているので

今からやり始めても十分、入手できます。

良かったらみんなもサーフボードをゲットしてみてね!

 



 

サーフボードのベンヤ サーフボードのアナイス

 

見た目はざっと、こんな感じです。

これまで、乗り物系はハズレばっか引いてきたので

今回も陸で波を発生させてサーフボードに乗るなんて

現実的ではなくて、おかしいですし

正直、あまり期待してなかったのですが

意外にも結構可愛いです。

エフェクトアバターと組み合わせることで

さらにいい感じになります。

 

サーフボードは 通常 白 黒 と肌色によって

3タイプに分かれているのですが

今回は両方とも白を選んでいます。

 

また、このサーフボード・・・ネタとしても使えます。

 

↓↓↓ こんな感じ ↓↓↓

ベンヤのサーフボードのネタ

 

トト変身マント や ちびキャラ変身マント などを装備して

乗り物に乗ると吹き出しの位置がズレて

ちょうど頭のところに重なってしまいます。

そしてブレスのマークが股の位置に・・・・

 

まぁ、これだけなんですが・・・^^;

頑張れば他にも何か出来そうです。

 

他キャラも余裕があれば入手していきたいと思います。

 

2017.08.13 クロエが220レベル間近なので再分配しました。

 

ホットサマーのイベントをコツコツこなしつつ

現在クロエやルシアンの育成中です・・・

 

そして今、クロエが220レベルになろうとしているので

ステータス再分配の無料期間が終わる前に

一度、再フリすることにしました。

 

結果は上の画像の通りです。

本当はビフォーアフターで比較したかったのですが

なんせSSを撮るクセがないもので。。。

撮り忘れて再分配してしまいました。

 

うーん、しっかりしてないなぁ。。。

 

クロエのステータスって

イマイチどうしたらいいかわからないんですよね・・・

マナウォールの効果は知っているのですが

命中も回避も欲しいですしINTを取る余裕がないです。

かといってINT少ないと火力が全然でない・・・

 

もう少しクロエについて勉強する必要があるのかなぁ

 

ルシアン革命の花火を頑張る

ルシアンのほうは現在230レベルぐらいまで育っており、

革命の花火を頑張っております。

革命の花火だけだけど頑張っております。

もうちょっとでルベとか、その他色々装備出来るようになるので

ルシアンもそうなったら再フリかな?

 

ディレイがだいぶ短くなり、

シルフカッターがポンポン出せるようになってきているので

ちょっと楽しくなりつつあります。

 

2017.08.18 サーフボードさらに2つゲット!計4種類入手しました。

今回のホットサマーのイベントですが

サーフボードのほうに目が行ってしまいがちですが

アバターのほうも悪くはないです。

 

ドクロの三角頭巾はちょっと

キャラを選ぶアバターかもしれないですが

頭アバターの黒い海賊のマントはどのキャラが装備しても

カッコイイものです。

特にロアミニに使えば邪魔なきょぬうを隠せて

なおかつカッコイイのでオススメです。

 

あと、死んだイルカもぜひ入手したいですね。

あの死んだイルカ・・・・

 

 ホットサマーのルシアンサーフボード白 ホットサマーのアナイスサーフボード白
ホットサマーのベンヤサーフボード白  ホットサマーのクロエサーフボード白

 

今回、サーフボードを入手したのはルシアンとクロエです。

全部サーフボード(白)を選択してます。

 

アナイスやベンヤと比べるとちょっと残念な感じがしますね。。。

ルシアン=おじさん クロエ=おばさん っていう

雰囲気があります。

これでわかったのは

サーフボードのガラはみんな一緒のようですね。

しかし、ルシアンに関してはパンツのガラまで一緒になってます。

 

なんか・・・もう・・・うん・・・・。

他のキャラもだいたい想像が出来ちゃいそうですね。

あと期待できそうなのはイスピンぐらいだろうか?

 

とりあえず、まだ期間はあるので

サーフボードとアバターをもう少し

集めていきたいと思います。

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)