革命の花火 ウルリッヒ救出でイベントを無視してクリア

 

革命の花火のウルリッヒ救出で使える

ショートカットの方法についてまとめてみました。

ベンヤ限定ですがサクサクっとクリアできる上に

レベルが低くても簡単なので毎日やればかなり経験値たまります。

王城に攻め込むのはウルリッヒさんが全部やってくれますし・・・

とにかくベンヤさん必見です!!

既に知ってる人にとっては特に見所はないかもしれません。

 

 

最初に鍵を入手して部屋に入り、

ハイドPを入手したら後はポータルを踏まないように

ソウルゲートで移動していくだけです。

ポータルを踏まないことでイベントが発生せず、

モンスターが沸かないので

あとは進むだけ・・・という算段。

 

注意すべき点はハイドPを入手しなければ

先へ進めないという事と、

レバーを動かさないと出口が開かないという事。

これさえわかっていればわずか1,2分で

ウルリッヒを救出出来てしまいます。

 

ウルリッヒを連れて脱出

 

ウルリッヒを救出した後は

ウルリッヒを連れて脱出するボーナスステージになります。

ボーナスステージでもソウルゲートを活用できないかと

試してみましたがイベントでモンスターを出さないと

ゴールできないので意味がありませんでした。

ここからは通常どおりモンスターを倒してクリアしましょう。

 

おまけ

 

クロエでは壁抜け出来ないウルリッヒ救出

クロエの瞬間移動でも同じように

クリア出来るんじゃないかと思ったのですが

なぜかポータルを避けて壁を飛び越えることが出来ませんでした。

ワープの距離的にはベンヤよりも長く飛べると思ったのですが・・・

クロエだけワープ出来ないように修正されているのかもしれません。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)