イサックのデッドリーブローでスタミナを持っていかれない為の対策として・・・

 

イサックが255レベルに到達したので

ステータスの再分配と装備の見直しを行いました。

再分配に関しては上の画像のとおり・・・

モンスターカードを外した状態で、

このような感じに仕上がりました。

 

真・シエナ武器とベロニカ軽鎧が装備できるようになってます。

まぁ、ごく一般的なステータスになったと思います。

>今回の再分配レシピはコチラ

 

装備に関してはベロニカセットが他のキャラで持っているので

動かすときにはそれを持ってくる予定。

・・・なので残りの部位である武器と羽だけ今回作成。

 

真・シエナクローの強化

ベイラス武器があったので、それを進化させて

真・シエナまで成長させたら

なかなかいいオプションに巡り合えた。

強化もキニングキットで2回プラスになって順調。

・・・とはいえ、260レベルになれば

すぐブリニクル武器に変えてしまうので

アビリティは適当に倉庫にあった物を取り付けました。

失われた魂には +5%ダメージ増加 が付いてます。

適当に作ったにしてはなかなか上出来。

 

羽装備でデッドリーブローのスタミナ対策

 

ケランク羽の1分ごとSP回復

イサックを使っているとデッドリーブローでスタミナがゴリゴリと

減っていくのでスタミナ回復薬飲むのにとても手間がかかって

面倒なんですよね。

 

それで

「面倒臭いからデッドリーブロー使わなくていいやー」

って最近思うようになってしまったのです。

しかし、デッドリーブローないと火力が出ない・・・

しかし、面倒臭い・・・・

 

そんな問題を解決すべく、1分ごとにSP回復する羽を用意しました。

これまで他キャラでも、スタミナ関連や

持続時間の短い自己補助スキルを面倒くさいと思う事が

多くあったのでこういう選択肢もアリなんじゃないかと思った次第。

 

デッドリーブローのスタミナ消費

実際に使ってみると、狩場で放置していても

デッドリーブローの効果が切れることはありませんでした。

確かにスタミナはゴリゴリ減っていくのですが

1分ごとに見事にスタミナを全回復してくれます。

 

スタミナ管理が面倒だと思ったら

スタミナ回復の羽がオススメですよ?

 

おまけ

 

ななつきクラブレベル26到達

ななつきのクラブレベルが26レベルに到達しました。

付き合いが長い人も多いですし、

結構すごいクラブなんじゃないかと

最近思うようになりました。

これからも仲良くやっていきたいですね。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)