2015年ハッピーハロウィンのイベントにて

 

トリックオアトリート!

 

10月末ということで、

ハロウィンの日です。

 

ハロウィンのダークな感じ、

ゴシックな感じがとても大好きです。

まさに上の画像のような雰囲気が

かっこよくて好きですね。

 

でも、ハロウィンって

鎮魂の祭りだったような気がするのですが

それでもハッピーハロウィンなんでしょうか?

 

よく分かりません。

詳しい人教えてください。

 

ハロウィンイベント

 

ハロウィンイベントで町に幽霊が徘徊

テイルズウィーバーでも

今まさにハロウィンイベント中・・・

 

町のあちこちで幽霊が徘徊しています。

グラフィックが良くて非常に処理が重そうなのですが

大丈夫なのでしょうか・・・運営さん・・・

その他にも、ハロウィンの飾りが

そこら中にあってゲーム内全体が

ホラーな感じに溢れています。

 

ハロウィンイベントの内容は微妙・・

これだけ景色に力を入れていて

とても良かったのですがそれに反して

イベントの内容はイマイチ・・・。

アバターが期限付きor無期限の物が貰えますが、

これまでにも見たことのある物ばかり・・・

しかも無期限なかなか出ない・・・。

みんなで協力するスタイルは悪くないんですがね。。。

 

ハロウィンイベントの報酬も微妙

もう一つのイベントで

経験値2倍 or レアドロ2倍 の

お菓子が貰えるけど 制限時間は30分・・・。

 

ウーン・・・って感じです。

 

クリスマスはもっと盛大にやってくれると思うので

そっちを期待するとしましょう。

 

2015.10.25 オランヌ進入から周辺のクエを消化中・・・

 

オランヌに初めて行きました。

 

ここはカフェも多く、街並みも綺麗でいいですよね。

 

地面がレンガっぽい作りなのもお洒落です。

 

美人とは・・・・。

 

オランヌに初めて来ました

オランヌでは美人を探すクエがあるのだけれど、

その判定が結構厳しい。

 

オランヌの女の子はみんな容姿が良くて

可愛いのに、このクエで美人と判定される人が

なかなか見つからない。

 

ネクソンの美人の定義とはいったい・・・。

 

オランヌ付近のクエスト全般が

経験値美味しいらしいので

これからゆっくりとそこら辺のクエ消化をしようと

予定してます。

 


おまけ

 

木の葉をまくカメムシの天敵

シオカンのカメムシがハメれることがわかり、

安定してシオカン行けるようになりました。

 

カメムシはレベルというより、慣れで行けますね。

木の葉をまいてクナイを出来るだけ早く出すようにすると

カメムシの挙動がおかしくなり、動かなくなります。

やっぱりナヤは木の葉がある分ボス戦に向いてます。

特に、このカメムシにとっては天敵かもしれません。

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)