ベンヤでLv285達成、極限しました!

 

エオスの雫が大量に余っていたので

これを機に思い切ってレベルを上げて

極限をすることにしました。

 

エオスの他にも色々なバフが残っていたので

それを使い切って持ち物を軽くする

という目的もありましたが

多くのバフを使っているのにもかかわらず

280~285までレベルを上げるのに

かなり時間がかかりました。

 

 

使用したバフ

勤勉ななんとか (24時間、経験値1.3倍の期限称号

エオスの雫 16個

モグソーの料理 6個

月バフ各種 いくつ使ったかわからねぇ

祝福のポーション1000個

バフスク 信頼の秘薬

・・・他もろもろ

 

所要時間 24時間程度

 

失ったもの

大量のバフ 時間 心

 

バフによる手厚い加護があったにもかかわらず

かなりの時間がかかってしまいました。

疲れた・・・・もう何もしたくない・・・

 

しばらくはコーヒーでも飲んで

まったりしてようと思います。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)