ウィンターフェスティバル「雪の結晶収集家・火と氷の対決」

 

続いて、雪の結晶収集家 と 火と氷の対決

の動画を作成しました。

 

一度、動画で作っちゃったし、最後までやらないと・・・

っていう変な使命感で今回も作ってみました。

 

要望とかあったり、期待されるとうれしいけど

引っ込みがつかないし・・・

でも、面倒くさいし・・・(´Д`)

 

 

皆さん雪だるまのイベントで困っているようですが、

僕も同じく困ってます;;

 

まぐれで一回だけ1位とれたけど

全然思うように雪だるま動いてくれない。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)