ゼリッピ大激突イベントにハマっています。

 

今現在、ゼリッピ大激突イベントが開催していて

これにハマってしまっています。

チーム対戦型のイベントでレベルに関係なく

みんな楽しめるため周りでも

とても評判のいいコンテンツになってます。

 

エレクトロゼリッピが強くてゲームバランス的に

ちょっと微妙な気もしますが

それぞれのゼリッピの攻撃が個性的で

弱いゼリッピになったとしても

チームプレ―で役に立ったりなど

楽しめるのが良かった点なんじゃないかと思います。

 

ゴーストゼリッピは「席替え」という

自分と相手の場所を入れ替えるスキルがあり、

これがなかなか面白い仕事をしてくれます。

ポイズンゼリッピの毒爆弾の中で待機して

敵と入れ替わることで確殺する・・・といった

使い方が出来るのですが

味方と場所を入れ替えることも可能です。

 

氷結しているエレクトリックゼリッピが

殺されそうなときに場所を入れ替えて助ける

といったヒーローのような使い方も・・・。

 

なかなかイブシ銀なゼリー!!

 

けれど、場所を入れ替えるのに

対象にカーソルを合わせてクリックしないといけないので

ちょっと面倒です。

そのため個人的にはちょっと苦手なゼリー・・・

 

逆に今回のイベントで残念だった点は

相変わらず毎時50分~0分にしか入場できず

1時間ごとにしかイベントが出来ないこと。

運営側としてはログイン時間を増やしたいとか

何か考えがあってやっているのでしょうけど

イベントやりたいときに出来ないのが

いつものようにユーザーの皆さんの不満を募らせています。

 

人数が集まり次第イベントが始まるようにすれば良かったのに・・・。

この無駄な待ち時間、いつか改善される日がくるのかな?

・・・来ないだろうな。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)