ルシアン250レベル達成。装備を一新させ再分配へ

 

ルシアンでコツコツと革命の花火へ通い詰めて

一週間程で250レベルにすることが出来ました。

それによりルベ武器や革命の花火で入手した装備が

使えるようになったのでステータスを再分配させることにしました。

 

ルシアンのステータス再分配

 

前回が220レベルでの再フリのため

30レベル分HACKやDEFが上昇していて

ステータスのバランスが取れていない状態でした。

DEXやAGIも少々劣っている感じ・・・

 

このまま革命の花火をするだけであれば

特に問題はないのですが

今後、オルリー防衛やデリンセヒルにも行きたいので

再分配!!

 

結果がコチラ。

245レベルの武器と防具の装備条件ギリギリにして

あとはDEX、AGIに回してます。

他の人がどんな再フリをしているのかはわかりませんが

これが泡テンプレ再分配です。

レシピに関しては他ページにて保管しときます。

⇒今回の再分配レシピ

 

今後のルシアンに目を向ける

 

ランダムオプションが実装されたことによって

ちょっと期待しているのが盾のオプション効果です。

 

盾が装備出来て一定確率でダメージを9割カットできる

チャンスガードというスキルもあり、

防御力が無駄に優秀なルシアンなため

この 攻撃力?%UP 被ダメージ?%DOWN

というオプションを使うことで

いい具合にステータスのバランスが

取れるんじゃないかと思っています。

 

それにチャンスガードを生かすのなら

大きなダメージを受けたときに

発動してくれたほうがありがたいので、

もっとガンガン防御力を削っていいと思うのです。

 

・・・とはいえ、このオプション効果を狙って

入手するのも大変なのでなかなか実現できないのですが

いつか装備出来る日を願って

ルシアンは一時休止させます。 (ぇ

 

まだまだ育てたい子が沢山いますので・・・。

 

おまけ

 

ゴールドナバンからSW落ちました。

ダンジョン報酬+1のおかげかも?

 

古代兵器を持ち出してパンダレックスを追い込む

血も涙もないウルリッヒさん。

 

リリロのズンブレワッショイ!

 

ライディアにミステリーサークル出来てた。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)