慟哭の塔フルマラソン!

 

先日、慟哭の塔に行ってきました。

特に理由はなくて・・・。

ちょっとした遠足です。

 

昔は、1階昇るのにも時間がかかり大変でしたが

今では装備ももっと強い物がありますから

思ったよりサクサク進めて楽しめました。

 

慟哭の塔、ポータルで休憩

 

シルクさんの協力もあり、難なく頂上まで行けましたが

ラスボスがいなくなっていてベンヤの部屋にも行けませんでした。

 

とても楽しかったです。

 

 

 

 

 

[=|=]…φ(・ω・`)カキカキ

[=| <パタッ

 

スースー(人-ω-)。o

おまけ

 

エルフィンタの ある人 が

ゲームを作っている(グラフィック担当)

という情報を得たので

その前作品である SUPER HOOK GIRL

をやってみました。

 

 

海腹川背みたいなフリーゲーム

 

パソコンのフリーゲームでワイヤーフックアクションという

釣り針を引っ掛けて、ぶらんぶらんするゲームです。(ざっくり

ゲームに詳しい人なら、海腹川背って言えば

理解してくれると思います。

 

SHGの終盤

 

繊細な操作を求められるのですが、

全てマウス操作なので直感で操作が出来て快適です。

終盤がすごく難易度が高いのだけれど

その操作の快適さゆえにクセになってやめられないっ

動画で撮って紹介しようと思ったけれど

スペックがダメダメのパソコンなので撮れなかったorz

興味があればぜひ遊んでみてください。

きっとタイムアタックとか競っちゃうぐらいに

ハマってしまいます。

ちなみに、1月中に次回作が出来る予定?

のようです。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)