放置ゲーっているずウィーバー

 

30分間ログインでチケット支給・・・

なんていうイベントが重なっている程

放置ゲーになっているTW。

自由掲示板でも、運営に不満をもらす書き込みが

多いこともあってか運営は優柔不断で

硬直状態に陥っているような感じがします。

 



 

  • ルベ~真ブリ武器の入手難易度緩和。
  • 240レベル以下のレベルアップ2倍。
  • 期限付き装備の配布。

 

新キャラ育てるには、良い時期だと思ったので

最近はミラを作成して育ててました。(現在230レベル程)

 

その他にも、色々やっていたので・・・ざっくり画像で・・・

 

TWCI_2016_8_5_5_2_44

砲撃打ちながらクレイジーやるとすごく強く見える。

そもそもなぜミラを選んだのかというと

ルーン業績目的なのと、

初期に近いキャラクターだから・・・というのと

メギ装備以上に強い補正の装備が充実してきたから

ミラのディレイのストレスなくなったかな?って思ったのと・・・

まぁ、あまり深くは考えていないです。

 

実際は、クレイジーのリーチ短いし、

ディレイやモーションが長いし・・・

まだまだ使いづらく感じた。

 

TWCI_2016_8_5_5_15_58

月島のクエでナイトメアを封印するやつ。

ミラの眼光を使うと攻撃されず

スピードダウンもくらわないので

楽にクリアができる。

 

TWCI_2016_6_20_1_32_28

イソがボリスにガンガン攻撃してるシーン。

月島チャプターでは、アナイスのクマさんが暴走したり

味方攻撃したりすることがよくあるので結構面白い。

 

TWCI_2016_7_14_6_2_32

デリンセヒル進入で毎回このシーン見ると笑う。

 

「KOBOLT? 何と読むのだ?

 こーぼるーとーコボルト!本当か?コボルト?」

・・・・なんでだろう。

 

TWCI_2016_6_24_1_42_40

外国人とのチャット。

特に英語を勉強している訳ではないけれど、

英語話せたらいいなって軽はずみな気持ちで

声かけたら返り打ちになった。

悲しい。。。

 

2016.08.11 ミラ245レベル達成。これまでの育成について

 

 

レベルアップ2倍イベントが始まってから

新規でミラを作成して育てていましたが

本日245レベルになりました。

クラドから順番に片っ端からクエを受けて

進めていましたがレベルアップ2倍の恩恵もあり、

サクサク進めることができました。

 

ミラ、ステータス、245

通常の場合、レベルが追い付かず

インスタンスダンジョンを何回か周回しないと

いけないのですが今回は

1回ずつしか進入していません。

アノマラド地方のクエストを全て終わらせると

既に230になってました。

その後はパレンシアのクエを反復して

オルリーの繰り返しで240に・・・

 

240からはレベルアップ2倍がなくなり

EXP2倍(1時間)に変わるので

EXP2倍の効果を切らさずに245まで上げた次第です。

 

ミラ、カバン前、バグ

終業式のあとってランドセル重たいから

前に背負ったりしますよね。

でも、ミラが前に背負っても胸が苦しいだけです。

 

海外では、日本のランドセルが

ファッションとしてとても良い??

みたいで空港とかではお土産に

ランドセルを買っていく人もいます。

どーでもいい話ですが・・・(笑)

 

イスピン、育成開始、クラドの森

さて、もう1キャラ育ててみるかな? (ぇ

 

おまけ

 

ゴジラ捕獲、アークス、野望

PSO2のショップエリアにて、捕獲されたゴジラを発見。

首輪みたいな感じに囲まれてて身動きが取れなくなってる。

なんだこれ・・・。

 

ゴジラ、せつない、でかい

アークスってなんだか怪しい組織だとは思ってたけど

ゴジラを利用して世界征服を目論むやばい組織だったのね。

空を見つめている顔がなんだかせつない・・・。

 

ゴジラ、手下、操る

改めて思うけど、PSOって何とでもコラボしちゃうからすごい!

初音ミクとかは普通だけど・・・ファンタとか、カロリーメイトとか、

ニコニコ動画とか・・・

なぜコラボしたし!って突っ込みたくなるような奴が色々ある。

 

昔はコケてばかりのSEGAだけど、ずいぶん大きく成長したなって・・・。

 

おまけ

 

またまた、サイトのシステム面を変更しました。

以前のバージョンはトップページにどーん!!と画像が出てたり、

タイトルなんかも大きくて迫力はあったけれど利便性に欠ける印象を受けたので

もうちょっと便利にシンプルな感じにしました。

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)