武器強化にてアニマサイズ+8成功!
火力がすごい跳ね上がった

 

今週のテイルズウィーク箱から

強化幸運石が貰えたのでダメ元で+8強化に挑戦することに・・・

 

これまで何度も挑戦して+6に戻されていたので

あまり期待はしてませんでした。

あまり・・・・・いえ、全くですね・・・

このまま持ち物スロットに居座ってもらっても困るので

幸運石消化です。

 

↓↓↓ 結果がコチラ ↓↓↓

 

結果は一発成功!!

やはり、期待せず何も考えずにやると成功するのでしょうか・・・

最近、賢者モードに入っているのか運が味方してくれてます。

とはいえ、残りの幸運石で他3つの武器も強化したのですが

それは全て失敗して+6に落ちたんですけどね。

それが普通なんですよっ

 

その後すぐ、歪みの丘でどれだけ火力が上がったのか

試し狩りをしたのですが+7とは比較にならない程の火力です。

 

 

 

ここまで来ると追加ダメージとは言い難い火力です。

モンスターもサクサク倒せてしまうのでテンション上がって

しばらく狩っていたのですが、すぐ飽きてやめました・・・(´・ω・`)

 

いつか・・・いつか狩り頑張ろう・・・(-ωー`)zzZ

 

どうでもいいお話

 

 

ウチにカブトムシがいるのですが、

気性が荒く虫かごの中は常に大乱闘状態です。

これだけの数いるとゴキブリにも見えてきてなんか嫌です。

早く冬にならないかなぁ。。。

 



カテゴリーBLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)