2017年!TWライディアから、あけおめブログ

皆さま、あけおめことよろ!

急に更新が途絶えたり、連日更新されていたり

かなりバタバタとした当ブログでしたが、

”とりあえず”なんとか生きています。

 

とはいえ、正直なところ色々な部分で満足の行く結果ではなく

非常に残念に思っている次第・・・・

 

今後も気ままに・・・とはいえ、更新が途絶えないように

頑張っていきたいと思います。。。

 

アウトプット大事です

 

昔からゲーム内でもリアルでも

 

  • つかみどころがない
  • 普段なにしてるかわからない
  • 何が好きかわからない
  • 他etc多数

 

などとよく言われるのですが、

これは他人に情報をアウトプット(配信)していないのが問題なのだと思います。

 

おそらく、ブログがなかなか継続しないのもここに繋がるものがあるのだろうと・・・。

なのでもっと細かなことでも配信していけるようにしていきたい!!

・・・していきたい!!(反省

 

あとはブログ作成の効率化。

毎回、画像を貼って文章を書いて画像貼って文章書いて・・・

と必要に応じて画像と文章を切り替えて作っていたのですが

最近、文章を全部打ち込んでから画像をまとめて編集したり貼り付けたりしたほうが

楽で速いかな??と思うようになりました。

ここら辺もやはり経験とか数こなして分かることですね。

まだまだ頑張っていきたいと思います。

 

今年もよろしくね。

 



4 Replies to “2017年!TWライディアから、あけおめブログ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)