無期限変身マントゲット!
レム変身マントがベンヤと相性バッチリ

 

リゼロタイアップも2週目になり、

無事に無期限変身マントをゲットしました!

今回のタイアップイベントは

個人的に良いイベントだと思います。

 

レム変身マントがいい感じ!

 

レム、変身マント、相性

今回もらえた無期限変身マントで

選んだのはレムたんです。

ベンヤをメインとして使っているので、

ベンヤのスキルモーションで

違和感がないキャラにしようと

決めた結果レムたんになりました。

リゼロについては全く無知なのですが、

レムはハンマーを武器に戦うようです。

ハンマーといっても、初代ガンダムが持ってるような

鎖に鉄球をくっつけた感じのやつ。

モーションにクセがあるかなーと、

少し嫌悪感があったのですが、

それが意外にベンヤのスキルモーションと

合っていてとても良かった!

特にスキルのギロチンが

ゼルダの伝説で言う回転斬りのようになって

カッコイイ!!!

 

今回のイベントは、

一週間ごとの更新なのでそこまで追われずに

自分のペースでイベントに参加できるのが良いですね。

アバターも容易に入手できますし、

無期限変身マントも1個もらえるので

これまでに無いユーザーに親切な

イベントになっていると思います。

 

ネクソングッジョブb

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)